2012年10月14日日曜日

アナクマ、カタチから入る(笑)

まずは、ネットを漁って、情報を体系的にEXCELファイルにまとめていきながらお勉強・・・その後、本屋で偶然見つけた雑誌「アジングJAPAN最前線 2012 (別冊つり人 Vol. 326))」を読み漁り、完全にアジンガーとしての種火が出来上がりました(笑)。
まずはカタチから(笑)。これがアナクマのツールを収めているカバンです。釣具屋で衝動買いしたものですが、ネットで調べたら名前は、「LSDデザインズ ワンショット OS-01」というようです。
中は、こんな感じで収納しています。実はコンセプトがあって、近場のアジングが可能なので、自転車(もしくは徒歩)で出撃できるよう、できるだけコンパクトにまとめようとしています。これらの他に、海水汲むための紐つきバケツやら、クーラーボックスも買いましたが、いづれも小さなものを選択しています。
まだ、始めたてなので、スカスカですね。あとは必要に応じて少しずつ買い増ししていこうと思っています。(衝動買いしたハードルアーの小鯵くんと小エビくん(アナクマ命名)は未使用(笑))
あぁ・・・大したことではないですが、カバンを開けたらどのケースに何が入っているかひと目で分かるようになっています。夜だと見えないな・・・まいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿