2012年10月21日日曜日

アナクマ、生まれて初めて大物を釣り上げる!

ぼうず防止用のアナクマタックルTypeⅡ(遠投さびき)で生まれて初めてとなる大物を釣り上げました!

・・・と言っても、30センチ超えぐらいのどこにでもいるボラなんですが、ロッドが細くて先端が柔らかいため、えらい楽しいファイトとなりました(笑)。

最後は糸を手でたぐり寄せましたが、次に何をしていいやら分からなくなるほど興奮しました。釣りって、やっぱり面白いね。

ちなみにハゲはもちろんハゲ捕り名人の息子が引っ掛けました(笑)。
暴れるボラとの闘いで・・・ロッドの先端が折れてしまいました。(ホントは焦って、下手にしゃくったんでしょうね。記憶にないけど・・・(悲))

同じロッドを買い足さなきゃ・・・(折れたのは店で修理してもらって、子供用として使います)

0 件のコメント:

コメントを投稿