2014年11月15日土曜日

3バイトノーフィッシュ(2014/11/15)

夕マズメ前、海水浴場横の突堤へ。バイトはあったがのらず・・・

ランガンしようとしたが、知っているポイントはどこも先客がいたため、久しぶりに近所の港湾奥のスロープ(かつて息子とはポイントCと呼んでいた)へ行ってみると、何やら海面がチャポチャポと一面ざわついていた。

・・・がよく見えない・・・

常夜灯下から投げ、一面のライズ?の向こう側からルアーを通すが、私のルアーはことごとく無視された。向こう岸では数名のアングラーがサヨリをシーバスが追い込んでいると言っていたが、ホントかな~?コラコラ~海面を懐中電灯で照らすなよ~

ボラが産卵していたんじゃないかと私は読んでいるが、真相は闇の中。

結局何も釣り上げることはできなかったが、各所で魚の存在は確認できた一日となった。あ~あ。


【アナクマタックルTypeII】(アジング・メバリング中距離用タックル)
■ROD :Abu Garcia ERADICATOR Ajing Custom EAS-611MLS-TKR
■REEL:Daiwa 13 CERTATE 1003
■LINE:SANYO APPLAUD 鰺 2.5lb fluoro 150m
■RIG :Jig Head
■LURE:Tict アジスタ(M 1.0g)+
    Berkley Gulp! SW Minnow(2inch Pearl White)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■LURE:DECOY DELTA magic SV-51(1/32oz(0.9g) #8)+
    Berkley Gulp! SW Minnow(2inch Pearl White)

0 件のコメント:

コメントを投稿