2013年3月3日日曜日

ボウズ・・・ポッパーお試し(2013/03/03)



今週もチニングである。「のっこみ」が近いことも知ったので、なおさらである・・・といってもボウズである(笑)。

まだ寒いからかな・・・そろそろ春の足音が聞こえたかなと思ったが、気のせいだったようだ(きっとそうだ、そうに決まっている・・・)。

ポッパーは、常に浮いているから、根掛りしない点が良いですね。

今回は新たに河口ポイントを追加して四方八方投げてみたが、アタリどころかチェイスもなし。

昼間に表層狙ってもチヌ居ないんでしょうね。まだ寒いし。ポッパー初めて使ってみたけど、いい練習になった。旨く使えていると思う。

ひとしきり投げたあと、新たな河口ポイントをカメラに収め、本日は終了。

今週もボウズだったが収穫の多いボウズであった(笑)。チヌの刺身がさらに食いたくなった(笑)。

早くのっこんで来ないかな・・・

【アナクマタックルTypeIII】(港湾内用五目タックル)
■ROD :MajorCraft CRS-762M/S
■REEL:SHIMANO ULTEGRA 2500
■LINE:DEAD OR ALIVE STRONGMODEL ナイロン10lb
■LEADER:FAMELL FLUORO SHOCK LEADER 16lb
■RIG :ポッパー
■LURE:DUEL SILVER POP 60(7.0g)

0 件のコメント:

コメントを投稿