2018年11月25日日曜日

ほぼボウズ、メバルとハゼに遊んでもらった日(2018/11/25)

めっきり寒くなって、朝釣りするのが、すっかり億劫になっている今日この頃~

三連休だというのに初日、二日目は釣り動画三昧で釣った気になって満足し、三日目の昼ようやく動き出す始末・・・歳かな。

今日は夕マヅメに干潮になる。。。それまでの3時間、ホームにて遊んでみた。

ローライトなのは良かったが、海の濁り、波っ気、強風・・・「これって釣れないパターンか?」と思わせる雰囲気・・・生命反応ゼロ・・・次々と帰る釣り人達・・・

釣りのウデはサッパリだが、こういう嗅覚って鋭いんだよな~なんて考えながらも粘っていると・・・



おぅ、キミか~!構ってくれてありがとうよ。おかげでボウズ逃れできたよ。



やぁ、キミもありがとう!小さいのによく掛かってくれたね(笑)

やっぱ、気合いを入れて夜明け前に来なきゃダメだね。

家近くなんだから来週末から頑張ろうかね~(苦笑)


【アナクマタックルTypeII】
■ROD :Abu Garcia ERADICATOR Ajing Custom EAS-611MLS-TKR
■REEL:Daiwa 13 CERTATE 1003
■LINE:SANYO APPLAUD 鰺 2.5lb fluoro 150m
■RIG :JIG-HEAD
■LURE:Daiwa SW ROCK FISH JIG HEAD(1.0g #10)+
    Berkley Gulp! SW Minnow(2inch Clear Pink)★HIT!(ハゼ)

【アナクマタックルTypeIII】
■ROD :Daiwa 月下美人 76L-T
■REEL:Daiwa 11 FREEMS 2004
■LINE:DUEL ARMORED F+ 150M #0.2 WOM
■RIG :FLOAT(Arukazik ぶっ飛びRockerⅡ SS M-6.6g)+
■LURE:Jazz 尺HEAD Rtype(0.5g #6)+
    reins Aji Ringer 2.0inch 116 必殺クリアー★HIT!(メバル)


0 件のコメント:

コメントを投稿